【佐藤亜理沙ソプラノコンサート With 細貝柊 With 木邨清華】

2020年12月27日(日) 16:00 Start!!

お待たせいたしました♪12月コンサートの詳細が決定いたしました!

ピアノアレンジのスペシャリスト細貝柊と、ソリストとしても歌の伴奏者としても活躍中のスペシャルピアニスト木邨清華が加わって、ピアニストが2人のとってもスペシャルなコンサートが開催されます

どの様なコンセプトのコンサートにしたいかな?と考えた時に、2020年は今までに経験したことのない激動の中を、必死に頑張って過ごしてきた方々の姿が浮かびました。

12月27日(日)のコンサートは、「この1年頑張ったね、お疲れ様。」という気持ちを込めて、癒されていただける様なプログラムを用意いたしました♫

クリスマスが過ぎた年の瀬にぴったりのコンサートになりそうです

会場はコロナ感染拡大防止の為、限定10席です。どうぞお早めにお問い合わせください。

オンラインでは、質の良いカメラとマイクでお届けいたします♪コメントなどで直接やりとりをしながらコンサートを進めていきますので、こちらもオススメです!

お問い合わせは、[HPお問い合わせフォーム]又は、[佐藤亜理沙公式ライン]まで♪

佐藤亜理沙TwitterやInstagramも更新中です。どうぞご覧ください。

[Twitter]はこちら

[Instagram]はこちら