春の訪れを感じますね🌸

先日犬と大きな公園を散歩をしていたら、梅と桜が同時に咲いていてなんとも風情がありました。

日本の春っていいですよね☺️その景色を見た瞬間に、3月12日は春の日本歌曲も歌おうと思い、急遽「春」に関連する日本歌曲の総復習中です!

さて、今月もやります!!!3月の佐藤亜理沙コンサートは、、

【佐藤亜理沙コンサート With細貝柊・木邨清華】

2021年3月12日(金)19:00〜Start!!!です☺️

チケット料金3000円

銀行振り込みか、PayPalでのお支払いをお願いしております。

詳細の問い合わせ、チケット申し込みは[お問合せフォーム]または[佐藤亜理沙公式ライン]までお願いいたします♪

ベルリンから一時帰国中のピアニスト木邨清華さん。ベルリンに戻る直前に是非共演したいとお願いして、再びピアニスト2人のスペシャルなコンサートが実現しました!!

木邨清華さんは、とても優秀、かつコレペティの能力が凄まじく…ソリストとしてはもちろん、伴奏者としても卓越しております。特に歌の伴奏がとても好きという木邨さん。「歌の魅力を最大限に活かす伴奏」をぜひ聴いていただきたいです☺️

細貝柊さんはもう一度聴いたことのある方はお分かりだと思います。アレンジの天才です♪Youtuberとしても人気のある細貝柊さんですが、毎月の様に言われる無理難題を笑顔でやり切ります。そして毎回、皆が聞き惚れる演奏を披露してくれます♫

12日(金)はどんな曲を弾いてくれるのでしょうか!!

前半はオペラ「トゥーランドット」を中心としたオペラの世界を。

後半は「ピアニストの世界」と皆さまがよく知っているであろう曲を演奏いたします♪どうぞお楽しみください!!