2021年1月24日(日)【佐藤亜理沙コンサート With佐藤恵梨奈 With細貝柊】

コンサートの申し込み、ありがとうございます!

1月8日からの政府の緊急事態宣言を受けまして、Ginza Nでお客様をお呼びしての同時配信コンサートから変更し、オンライン配信ライブとしてオンライン限定でコンサートを行うことを決定いたしました。

会場はより良い音楽の響きを届けられるよう、ベーゼンドルファーのグランドピアノがある素敵な場所からお届けいたします♫

本当は生演奏や、その場の空気も楽しんでいただきたい気持ちもありましたので、ギリギリまで悩みましたが…、やはり皆さまのご健康と、不安なく楽しんでいただけることが一番だと判断いたしました!

会場でご予約をいただいていたお客様へは、これから個別にご案内をさせていただきます。

突然の変更とはなりますが、一人でも多くのお客様に楽しんでいただけるよう、あと少しの期間、演奏者と共に頑張って参ります!

周りにいる音楽好きの方などがいましたら、是非お誘いいただければ幸いです。一緒に楽しい時間を共有して過ごしてくだされば演奏者としてとても幸せです♪

今回はコメントもたくさん見ますので是非是非、参加型でコンサートをお楽しみください!

チケットの申し込み、お問い合わせは[お問合せフォーム]または[公式ライン]よりお気軽にメッセージをください。

お支払いはお振込かペイパルをご案内しております。お申し込みの際は合わせてお申し付けくださいませ。